

トップページ

CSOクラン OrzGamingのクランブログです。


OrzGamingのcm数人で更新していきます。
cw結果やノラでの活動記録を中心に更新していく予定です。
文章を書くのも不慣れなんでおかしい部分も多々あると思いますが
その辺は温かい目で見てください(●´ω`●)

相互リンク大歓迎ですっ

相互リンク希望の方はこの記事にコメント残してください。
cmがをこめて相互リンクに追加させていただきます(΄◉◞౪◟◉`)デュフフ


この記事は常にトップに常駐します

咲き乱れ舞い散るハナクソォ

今日も色々戦ってきましたー

a
VS新騎士団様 13/5 WIN

i
VS Rdy様 15/15 WIN

u
VS Visitor様 11/5 WIN

e
VS GoLDeNSILvER様 16/8 WIN

マスターはAIM腐ってますねー、まぁ僕の事なんだが!

でも最近は忙しくて…(アラd)

リアルが充実、じゃなく慌しくなってきて時間ががが

ではノシ

最近の戦績

最近の戦績
VSvisitor様
VSvisitor様 16/10 WIN

VS-DreamForEver-
VS-DreamForEver-様 16/10 WIN

VSガンフォーム様
VSガンフォーム様 16/1 WIN

VSLacryma様
VSLacryma様 10/16 LOSE...

VS東一永夜さ一方
VS東一永夜沙一方 16/2 WIN
相手クランはチーターが居ましたので、戦うときは少し注意してください

なんかバグって英語表記だから更新めんどいなぁw
さて、もうちょっとCWしてきますかね

最近のクラン戦

VS 5spite様
VS 5prite様 16/6 WIN

VS カジュ民の逆襲様
VS カジュ民の逆襲様 15/15 WIN gg

VS SBRJB様
VS SBRJB様 16/14 lose... gg

VS SBRJB様
VS SBRJB様 16/11 WIN リベンジ!

VS 奥村雑伎団様
VS 奥村雑伎団様 11/6 WIN

VS 耳たぶ様
VS 耳たぶ様 11/9 WIN gg

最近はgg多いですね
ちょうど同じくらいの相手を引っ掛けてるみたい

やっぱggは盛り上がる!
負けたときは半端じゃないけどね…

じゃあ僕はアラド戦記でもやりますかw

ではではノシ

昨日の試合の追加分

どーもクランマスター()です
前の記事の前にもクラン戦はやっていたので追加で書きまーす

CS-AliceProGaming様
VS CS-AliceProgaming様 16/1 WIN
初期メン二人でProgamerさんを相手に大奮闘!
やっぱベストコンビだと思うんだよね!!
むしろ1ラウンド取られたのが痛かった…

ALBIDA様
VS ALBIDA様 16/10 WIN
正直途中まではかなりggでした!
何故か向こうが一人落ちてからは余裕綽々での勝利
相変わらず上二人の凶暴っぷりが半端ないっすw

ダイヤモンド様
VSダイヤモンド様 16/10 WIN
ダイヤモンド様も強いイメージしかなくて敬遠してたんですが
勝っちゃいましたね(汗)
でもまだ上二人に頼ってる感があるから、フラグトップ狙いたいな!

ブラックドクロ様
VSブラックドクロ様 16/8 WIN
昨日はこの試合が一番おもしろかったですね!
まぁCWで面白いって言うのもアレですが
こっちも楽しくて、向こうも楽しかったっていう試合って珍しいよねw
内容はライトとEキーとだけ言っておきますw


うーん、フラグトップ狙いたいけど中々…
もっと研鑽を積まないとなー!
強い人に頼っても仕方ないよね、もっと頑張ります!

ではではノシ

| NEXT>>

プロフィール

OrzGaming

Author:OrzGaming
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
